アトピー肌のスキンケア遍歴

アトピーって、コスメの選択が難しい! とりあえず誰かの役に立てばと思うので記録していきまーす

ライスフォース(モイスチュアクリーム)

過度の肌荒れで休んでいましたが、近々復活させる予定です。


肌荒れが酷い時は、ちょっとしみたりしてましたが、これは今まで使った乳液とクリームの中で一っ番良かったです!


使い始めて6~7年になるんではないかと思います。


何が良いって、化粧ノリが変わるっ(°Д°)


ずっと同じ下地を使ってるんですが、他の乳液やクリームだと下地がノビにくいのが、これを使うと肌馴染みが良い(>_<)


肌馴染みが良いから仕上げても、化粧してる粉っぽさが感じられないんですよね


普通に健康な肌の人は感じにくいかもしれませんが、肌が荒れてたり、乾燥気味の私なんかには違いは明確です


オススメです(^_^)