アトピー肌のスキンケア遍歴

アトピーって、コスメの選択が難しい! とりあえず誰かの役に立てばと思うので記録していきまーす

歯科金属、除去中

細かいインレーをはずし、レジン充填して、残り4本はがっつりやりかえると言うことで、先日がっつりの1本目を外しました


前回、口をゆすぐ時に削りかすが口内に残っていたので、なんとかならないかと治療前に相談


対策として、ラバーダムをつけていたただきました( ・ε・)


こうゆう対策してもらえるなら初めから言えば良かったぁ


歯科金属が人体に悪いと全面にだしてる歯医者さんではないので、言わないとしてもらえないわけです


そう言うことに力を入れてる歯医者に矯正もお願いするべきだったと、やはり後悔してます(^_^;)


自分の身は自分で守らんとですね