アトピー肌のスキンケア遍歴

アトピーって、コスメの選択が難しい! とりあえず誰かの役に立てばと思うので記録していきまーす

HANA オーガニック(化粧水ほか)

今も持っています(>_<)とゆうのも、数ヶ月前から使えなくなってしまって


でも化粧水かなり気に入ってるんです

使いたい(笑)


これ、毛穴が凄く目立たなくなるんですよね。まぢで好きだ


なのに今使えないから、とりあえず置いてます

オーガニックだから使用期限がやばいかも( ・ε・)


とりあえず歯科金属除去後、肌が落ち着いてきたら使ってみます


ちなみに保湿クリームでないかなぁと期待しています

乳液では私の砂漠肌には物足りなくて(笑)


アルガンオイルは良い香りです

砂漠肌なので、物足りませんでしたが、化粧水の満足感が高いので、ここの商品を信頼してます(^_^)