アトピー肌のスキンケア遍歴

アトピーって、コスメの選択が難しい! とりあえず誰かの役に立てばと思うので記録していきまーす

歯科金属が全て取れました

やっと銀の詰め物がなくなりました!!


かれこれ3~4ヶ月かかりました(^_^;)



これは単なる思い込みですが

最後の金属がなくなったあと、なんだかすっきりした気分に(笑)


なんにせよ、体に良くないものがなくなって本当良かった



口の回りがママバターのおかげでかなり良くなってきていましたが、金属が少しずつ外れていってたことも関係してたのかなと思いました



ちなみに、
矯正器具をつけてから発症した蕁麻疹も、かなり落ち着いてきています


発症当時は毎日タリオンを2錠

矯正器具を外してからは1錠

今は服用しなくても、大丈夫な日が続くようになりました


歯科金属の影響だけとは言えませんが、アレルギー体質の改善につながったとか、何か変化があればupしようと思います(^_^)