アトピー肌のスキンケア遍歴

アトピーって、コスメの選択が難しい! とりあえず誰かの役に立てばと思うので記録していきまーす

汗で顔が痒い。痒み対策②(汗を洗い流す)

流すしかないですよね


結局(笑)



ぼちぼち夏も終わろうとしてますが、汗の痒み対策で出来ることは、冷やすと洗う、ってやつしか出てきませんでした(^_^;)


洗い流すと痒みの原因がなくなるから、結構マシになります


ただ、そのあと少し肌がパリっとしてる気がします

乾燥気味、みたいな


洗って、潤いごともっていかれてますかねぇ



洗った後の保湿も、ワセリンでも痒くなる場合はもういっそ、何もしない方が良いのか!?とか、まだまだ検証が必要な感じです