アトピー肌のスキンケア遍歴

アトピーって、コスメの選択が難しい! とりあえず誰かの役に立てばと思うので記録していきまーす

fuwari(プラセンタサプリ)を飲み始めました

今月で3ヶ月目に突入するかと


正直変化は感じてません


ま、サプリメントは即効性もないから気長に試します




アトピー肌にも良いんでしょうが、ハナオーガニックを使えなくなってから、毛穴やたるみが気になってきたので飲もうと決めました


ママバターは使える時点で助かったけど、ハナオーガニックくらい実感出来るものが本当は欲しいっ


どんな変化があるのか、内臓止まりで肌まで実感出来ないかもですが(笑)、プラセンタチャレンジは続けられる限り続けてみます