アトピー肌のスキンケア遍歴

アトピーって、コスメの選択が難しい! とりあえず誰かの役に立てばと思うので記録していきまーす

救世主!ママバター(化粧水、下地、パウダー)

少し前に、ハナオーガニック、ライスフォースを復活させたんですが、やはり肌荒れが治りきっていないせいで赤くなったりしていました(T-T)


生理前には肌が弱くなるので、数週間かけてお肌が治りかけてきたらと思ったら、また生理前がきて荒れるといふ始末で(^_^;)


エンドレスやん、と、化粧も出来ず、シアバター一本で頑張っていましたが

そんなある日、たまたま寄ったお店にあったママバターの化粧水を購入


ダメもとで使ってみたところ…



あれ?( ・ε・)

なんかいいぞ


あれ??(°Д°)

これはいいぞぉ!!



と、使いはじめて約2週間

あれだけ改善させるのにも苦労した肌荒れが大きく顔をだすこともなく、肌の調子が良くなってきたのですぅ!!(T-T)


それからママバターの下地とパウダーもGETして現在使っていますが、問題なく使えています


慢性的な炎症で口の周りか泥棒髭のようにくすんでいましたが(笑)、今はくすみも少しづつとれてきましたぁ( ´∀`)うれすぃ


運命的な出会いだったママバター

これは本当に出会えて良かったす