アトピー肌のスキンケア遍歴

アトピーって、コスメの選択が難しい! とりあえず誰かの役に立てばと思うので記録していきまーす

ナチュラグラッセ(リップグロス)

矯正器具が入って、金属アレルギーになって、ワセリンしか使えなくなっていた私の唇


最近やっとグロスが使えるようになりました


安定してると思います


なにぶん血色が悪いので、色つきグロスはありがたいのですw


オーガニックのリップすらダメになっていたので、近いうちに試してみようと思います




追記
使えなくなっちゃってました

使うと、唇の周りが痒くなってくるんですよね

わずかですが、唇にもぶつぶつが

結構気に入ってたのに(T-T)

またしばらくしたら使えるようになるかもですが、今は使えそうにありません